中古マンションを単独ローンかペアローンにするか悩んでいます。
中古マンションを単独ローンかペアローンにするか悩んでいます。
みなさまならどちらにされるかアドバイスお願い致します。
夫35歳年収700万
妻35歳年収500万
検討中マンション4300万
諸費用込み4600万
フルローン予定
35年変動金利
auじぶん銀行か住信sbiネット銀行使用予定。
以上の条件ですと単独とペアローンどちらがおすすめでしょうか?
単独の場合は年収の高い夫の予定です。
宜しくお願い致します。
志木駅東口側の志木市本町5丁目 土地90㎡
駅から徒歩10分ほどの住宅地に建つ新築一戸建て建売住宅を検討中です
志木市本町5丁目エリアの建売住宅についてリセールの観点でご意見をお伺いできると嬉しいです
現在は夫婦と大学生の家族三人での暮らしですが、今後10~20年...
新着回答
現在、さいたま市大宮区に住んでおり、子どもが幼稚園に通っています。小学校入学を見据えて、教育環境を重視した住み替えを検討しています。
予算は最大6,000万円程度で、以下の2つの選択肢で迷っています。
① 新築戸建て
* 浦和駅、北浦和駅徒歩20分以内
...
新着回答
はじめまして。
東京の賃貸からの住み替えで検討しているエリアがあり、どちらにも気に入っている物件があるのですが、夫婦で意見が割れています。
そもそもの街の雰囲気も違い、エリアというより夫婦間の合意形成の問題かもしれないのですが、
実際住んでいる方や、エリアをご存知の方...
新着回答
無料登録するとできること
※登録すると 利用規約 および プライバシーポリシー に同意したものとみなされます。
▶︎ すでにアカウントをお持ちの方
ログインはこちら
▶︎ メンターになりたい方
ご応募はこちら
リンクをコピーしました
ここから先はログインが必要です。