物件について聞きたい
自分の中の全ての条件を満たしており、唯一ダメなのが旧耐震。どうしても諦めきれず、すんでの皆さんの忌憚のないご意見ください。
【検討物件】
https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_toshima/nc_78031003/
【気に入ってる点】
・近くに住んだことがあり、地縁がある
・駅近
・勤務地(品川駅)まで1時間以内+家族の最寄り駅(都立大学駅)まで30分以内
・間取りがよい
・残債割れしなさそう
【懸念点】
・軽くリフォームする必要がある
・旧耐震