保活について
保活について教えてください。
2024年8月生まれの娘がおり、現在賃貸の1LDKに住んでいて引越しを検討しています。
引越し時期と、区外or区内の引越しで悩んでいます。
娘の保育園の入園申込をするにあたり、区内での引越しの方が申込がしやすいのではないか、でもそうなると...
保活について教えてください。
2024年8月生まれの娘がおり、現在賃貸の1LDKに住んでいて引越しを検討しています。
引越し時期と、区外or区内の引越しで悩んでいます。
娘の保育園の入園申込をするにあたり、区内での引越しの方が申込がしやすいのではないか、でもそうなると...
おすすめの物件を知りたいです。
今の世帯年収(1200万〜1400万程度)でローンを組める範囲で、新築マンション、中古マンション、中古一戸建てで検討中です。
エリアは東武東上線沿線希望です。