物件のキャンセルについて
【前提条件】
・新築マンション契約済、手付金支払い済み
【悩みの詳細】
・先日、駅近新築マンションを購入し、手付金支払い済で内覧会があったのですが、電車の音が予想よりも大きくてショックを受けています。音に敏感な方なので、キャンセルしようかどうか迷っています。キャンセルすると手付金数百万円は戻ってこないため、一度住んでその後慣れなかったら売却するか、若しくは勉強代として手付金は支払うか、、、
年齢的にもローンを再度組めるのか、他の良い物件に出会えるのかなど心配もしていますが、この物件に気持ちよく住めるのかも心配です。
何かアドバイスいただけると助かります。