エリアについて聞きたい
30年後ぐらいにはリセールして土地値だけでも売れるエリアを探していて、大江戸線延伸計画がある大泉学園町が候補としてあります。
15年後ぐらいに新駅ができる予定ですが、現状は駅から歩くと30分以上かかり、バスを利用する生活になるかと思います。
職場は千川駅から歩けるのですが、バスの利用の不便さや生活のしにくさなどはやはり否めないものでしょうか?
また通勤や遅く帰ってきたときなどやはり不便が生じますでしょうか?
実際はバスが充実していて全然不便じゃない等意見を教えてください。