この物件について聞きたい
ライズゲートタワーの抽選に複数落選しておひますが今後も抽選に参加しようと思います。
新たな学校、病院と街が綺麗にまとまっております気に入っております。
タワーマンションとしてのリスク(修繕管理費)、駅徒歩15分を考えて、資産価値として心配な部分と、実需の方が多いと聞きますが、長く住めるのかが気になります。
ネットでは5-10年で売却を考えている方が多く驚きました。
ライズゲートの次に出来るタワマン、zozo跡地にもマンションができるので千葉限定で考えるとベイパークは良い選択なのではないかと思っております。
厳しいご意見でも構いませんので
よろしくお願いします。