プッシュ通知を有効にしますか?

新着メッセージや更新情報を通知します。

この物件について聞きたい

北向き、庭付きのマンションの住み心地についての相談です。
現在新築マンションの購入を検討しています。具体的な物件名は『シエリアあざみ野』です。購入を検討している部屋は北向き、庭付き、目の前が公園、庭付きですが実質2階の部屋です。北向き、庭付きのマンションに住んだことがないので、似たような条件で住んだことがある方からの北向きの感想や、庭付きの住み心地について等のご意見を頂きたいです。

メンティープロフィール

回答一覧

2件

候補エリアを見るときは、駅距離だけでなく、保育園やスーパーまでの動線、夜道の明るさ、雨の日の移動負担を合わせて確認すると判断しやすいです。

資産性を重視するなら、駅前の再開発予定や中古成約事例も見ておくと、購入後の選択肢を残しやすくなります。

この回答を読むには会員登録が必要です

(文字数:673文字) 無料で登録して読む

候補エリアを見るときは、駅距離だけでなく、保育園やスーパーまでの動線、夜道の明るさ、雨の日の移動負担を合わせて確認すると判断しやすいです。

資産性を重視するなら、駅前の再開発予定や中古成約事例も見ておくと、購入後の選択肢を残しやすくなります。

この回答を読むには会員登録が必要です

(文字数:563文字) 無料で登録して読む